☆お知らせ☆
ブログをみんカラに引っ越しました。よく使い方がわかりませんが・・・。
よかったら遊びに来て下さいね!
Copain de chamonix みんからブログ
(2011.1.22たか@より)

お恥ずかしい話ですが・・・実はホームページを更新せずにいたら契約が失効してしまいまして・・・
ご覧の通りすべてなくなってしまいました。
しかし、それよりも一番心苦しいのはCGIで動いていたお友達リンク、掲示板がすべてパーになってしまったことです。
皆さんすみません。リンクのページは何らかの形で早く復旧していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします
(2011.1.2たか@より)






Copain de chamonix みんからブログ
本当に気まぐれなブログです。でもホームページよりは更新されるかな。
良かったらお立ち寄りください。






☆旧コンテンツはこちら☆

スペースギアの林道道中記とふらっと道中記
茨城や栃木を中心とした林道や険道、写真撮影等の道中記等を紹介しています。

デリカスペースギアシャモニーのページ
愛車シャモニーのメンテナンス等を紹介しています。

これまでお世話になった愛車の紹介
思えば免許を取得して??年も経ちました。これまでの愛車を紹介します。


累計来訪者数



本日

昨日



Copyright (C) 2003-2011 Copain de chamonix. All Rights Reserved.